2012年8月13日月曜日

JOC ジュニアオリンピック撮影

事後報告になりますが、今年の富山ジュニアオリンピックでは、予選の熱登を翌日に販売する写真サービスを休ませて頂きました。
楽しみにしていた皆さんにはまことにご迷惑おかけしました。

決勝の最終日、本日はロクスノや協会向けに撮影にやってきました。

新潟からのとんぼ返りはなかなか大変ですが、今年も若い登りを見れて少し元気もらいました!

写真サービスのほうは現在のところなかなか時間が取れずにホームページの更新も停止中です。

お時間がかかっても良ろしいなら、直接連絡してください。
以下の通りです。

Kemecs @ t.vodafone . Ne . Jp

迷惑メール防止のためにスペースやら大文字入れてますが、すべて小文字です。
ご面倒てますが手入力でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿