2012年8月5日日曜日

サワグルミる

日本男子サッカーのオリンピック、エジプト戦では美味しいビールを飲めた輩が多かったのでは?
いやあ〜、ミラクルはどこまで続くんでしょうかね。

こちらも昨年のミラクルを再び、ということで、オオアオポイントに早目に出撃。
今年も出会えて良かったなあ〜
本当に綺麗で、ジャコウの香りが、夏休みを実感させてくれる。

ここのポイントも一年でかなり変わり、来年は消滅またはかなり困難なことになりそうなので、たくさん採集しておこうと思いました。
が、まだ発生初期みたいで数はあまりいませんでしたが、ポチポチと18時ぐらいまで採れました。

さあて、渋滞がんばって帰ってすぐに明日から現場へ出発だあ!
頑張るぞ、オーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿