2012年8月17日金曜日

熱帯夜へ進路を取れ!

連日の34度、たぶんジム内の気温はプラス3度かな?
ヌチョベチョなセット作業を本日で終了しました!
最終日までがんばってくれた前腕デカ君(ちとネタ古いか)、あと職人クライマーチームのみんな、お疲れ様でした。
自分も無事に卒業ですわ。

今回もたくさんこさえましたなあ。
今回のマイテーマは、ずばり「女性が頑張れる課題」です。
デクノボーの野郎達はまったく相手にしてないので、物足りない生意気な小僧どもはK¨マークかみやマークで打ちのめされてくださいな(笑)

というわけで、オーナーさん、店長さん、手伝いのみなさん、お世話になりました。
明日からの営業も、それから明後日も来週も、来月も、ずっとずうっと、頑張ってください!

さあてと、大渋滞に突入しまっせえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿