2012年8月16日木曜日

灼熱残暑続くつづく

工事中は涼しくて快適だったのに、もっとも暑いのが嫌なセット作業に入った途端に蒸し風呂セットに突入二日目!
手の甲から滴る汁に手のひらまで濡れてくる。。。
スローパーは、かなり、厳しい。
全体的にはかなり営業向けに気を付けて適正な段階をきちんと追った、3級ぐらいまでは女性でも距離ではじかえされないように気を付けてセットしております、少なくとも自分だけでも。
それでもやはりどうしても男距離感になることがままあるので、気が付いた時点で足を足すとか、穴ひとつ寄せて付け替えるとか、暑さでボーッとしながらも気を付けて、面倒腐らないでがんばっております。
正直なところ、2級から上は、リミッターをかなり解除しております。
まあ、いまや自分のフルリーチで作っても最近の若者は身長もリーチもはるかに長いし強いので物足りないかも知れませんが、まあそういう強い若者はお客さん全体の数百人にひとりぐらいの割合だから、「簡単すぎるし、甘過ぎー」なんぞの声は腸煮えくり返りながらよーく聞こえてきますが、一応面向きには気にしてません(笑)

とまあ、楽しい時間はすぐに過ぎ、本日はMやーんとy原旦那は関東に帰って行きました。
明日はgenちゃんとふたりで残り締めと、ビス打ち仕上げに入ります。

なんだか明日も蒸し暑いらしいけど、安全作業でがんばりますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿