2012年8月30日木曜日

残暑お見舞い申し上げます

関東では20日連続の猛暑日だそうな。
おまけに熱帯夜連続無限大。
現場系関係のみなさん、本当にがんばってますなあ!
いろいろ不満やイライラが、暑さで100万倍に膨らむことも日々多数あるかと想像できますが、冷静に、頭のなかだけはクールビズでいきやしょうや!

ということで、昨日よりD 班長の応援で千葉県八千代市に参戦中。
最近のジムの中では珍しい部類に入ってしまうスタンダードなレイアウト。
メンバーはh小屋主任と昨日までnaカジー。
本日は木曜日。
班長は日曜日から入っているとはいえ、実質月曜日から4日目で壁、全部あがりました!
蒸し暑いけど、やはり7月に最暑の沖縄現場を経験しているおかげで、なんとかしのげてます。ありがとう、GO庵君(笑)

明日からはいろいろ付帯施設の造作やら仕上げやら塗装やら、やらやらやら。

あっ、ジムの名前は「エイツ」だそうです。来月中旬にオープン予定!
近所のみなさん、よろしくお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿