2012年8月29日水曜日

ウェストロックセット完了!

週末の2周年コンペは法事で参加できませんでしたが、なかなかに盛り上がって、また各カテゴリーのレベルも高かったようです。
そして明けて2日間は営業用のセットへ。
コンペ課題はほとんど残してのセット。実はこれ、けっこう営業用との併用は難しく、腕のみせどころ。
今回はプロセットさんとの共同作業なので(いつもか!?)まあそこのところは慣れたもの。

今回もたくさん、クセのあるもの、スッパリもの、ジクジク系?いろいろ揃いました!
セッターのみなさん、スタッフのみなさん、みなさんお疲れ様でした。

今回も新しい壁「コスモタイガー」まで全山トラバースする108手のナガモノ課題を作りました。
これでみんな煩悩を振り払ってくださいな(笑)
ともちゃんが仕事最後にオンサイト、お見事!


この二年間で会員数もかなり増えているとのこと。ますますの発展を祈念して、バンザーイ記念写真です!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿