2012年8月1日水曜日

坪田体育館

約ひと月ぶりに三宅島再訪。
今回は、この一年間寄せ集めのマットでなんとかしのいでいた取り付き回りでしたが、予算もついてちゃんとした立派なボルダリングマットを買って頂きました。
全体のサイズが大きいですが、船で運ぶことや現地での今後の展開も考えて、一定サイズのマットをすべてベルクロで止める方式で納品してもらいました。
今回はD班長とふたりで設置作業と、夜は9時まで島のみなさんと講習会を行いました。
設置は夕方には終わり、前回設定した課題で、欠番になっていた水色と黄色を6本新に追加!
新しいマットは素晴らしく、本当にここで全国大会規模のコンペを行えるレベルに成長しました。
参加者のみなさんも本当に活発で、楽しんで三時間がんばっていました。
みなさんお疲れ様でした。

台風のうねりで着発帰りは慌ただしい24時間だけの滞在になってしまいましたが、また11月にいろいろイベント予定してますのでよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿