2012年6月11日月曜日

静岡ジャム

大晦日以来の訪問です。
今回はさっそく?の当社の意匠登録と相成りましたマットズレ防止工作のために来ました!
静岡は熱く盛り上がっているようで、マットも壁もまだ8ヶ月なのにかなり使い込まれてきてますなあ〜
繁盛店にはいろんなところのヘタレが大問題かと思われますが、これからはそういうところまでケアできる技術的な解決方法を考えなくてはイカンかな、と思った今日この頃でした。
月曜日の昼間でも写真の通り。(というかやっぱりココはデカイわ!ガラガラにしか見えませんな(笑))
ショップもかなり充実していてびっくり!
やはりヤル気のある三本の矢オーナーは、頑張ってるだけのことはありますなあ〜
明日も頑張るぜい!

0 件のコメント:

コメントを投稿