2012年6月27日水曜日

プロセットさん卒業〜

5日間の三宅島セットを終えて、一足先にO可能氏が船出していきました〜
見送りテープも無事10本が風にたなびきながら旅立っていきました。
なかなか忙しい毎日でしたが、素晴らしい課題をたくさん作ってくれてご苦労様でした!
肝心の壁のメンテナンスですが、火山性ガスや潮風の影響が懸念されましたが、まったく問題はなくてホッとしています。やはり室内壁は傷まなくていい。
昨日はグッタリ班長だったけど、ご覧の通りの身軽さでひょいひょいぱいぷを登って最終点検に余念がありませんでした、さーすが!

見送りの後も課題をセットし、夕飯7時前までいつも通りにキッチリ仕事して、一応今回のメンテナンス&セットin坪田体育館は、すべての作業を終了いたしました。
みなさん、お疲れ様でした。
明日はD班長の帰る船の時間まで、新しい?かもしれない行ったことないボルダー開拓に行きますぜ♪
ワクワク!
もちろん、
カミキリ採集も、やっと思いきり出来るぞ〜
蒸し暑くなってくれー
晴れてくれー

お願い(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿