2012年6月30日土曜日

晴れのち雨

こども園の10mトラバースルート完成しました!
コンクリート壁への施行は少しデリケートで注意力が必用ですが、上手に仕上げることができました。
実質1日でアンカー140本、回り止めPC アンカー130本、よーく打ちまくったなあ〜。
これも昔からボルト開拓とかリボルト作業のおかげですかね?
だって両足地面に着いてれば、前傾壁で腹筋ひくひく言わせながらハンマードリル抑え込むことと比べたら、そりゃあ撃ちまくり!ですよ(笑)
ともあれ、年長さん以下が対象なのでリーチとスタンスの高さだけはかなり気を付けてセットしました。
五本の色別にすべて手足トラバース!
園長先生と保育士さんたちに遊び方や注意点をレクチャーしたついでに最難黄色ルートをオンサイトデモンストレーション!?
狭すぎて低すぎて子供ムーブは起こせなかったけどなんとかギリギリ完登成功!正直、やばかった〜(笑) 雨で濡れたスローパー、硬い足腰、デシマルで5.11cぐらいはあったようなないような… あっ、もちろん子供はもっと楽に立てるから大丈夫ですよ〜♪

ではでは、黒潮シリーズその�も終了しましたんで、ドライブマシーンに変身じゃ!
ハイエース発進→

0 件のコメント:

コメントを投稿