2012年6月5日火曜日

佳境

宇都宮現場もいよいよ大詰め。
入り口サッシ周りやマット設置に追われるなか、ホールドが続々と搬入される。
しかし、肝心のセッターが皆さん忙しくてノーバディ。
自称「玄(クロ)セット」の我々には今回は工場のみの依頼ではありましたが、現状を見るにつけ放ってはおけない状況に、一念発起。一肌脱いでくれないか?と職人衆にお願いするも、ふたつ返事で皆の衆、「やりやすか!」
さすがに46の親方の目頭も暑くなりやしたよ!
本来の仕事は差し置いて、段取り良く準備。P社のY柵氏、M髭氏も、ホールド納入のついでになんと夜9時まで残業で一緒にホールド取り付けと課題セット&試登セッション♪
腹も減って、新しいホールドで指皮減って、苦しいときほど連帯感は強くなります!
ツラ楽しい時間をありがとう〜
またどこぞの現場でも、必ず「納入」しに来てね(笑) まってまーす!

で、二日間でほぼ取り付け終わり、いよいよ明日からマット設置に取りかかりますぜ。
他にも内装業と、マット関連での新しい試みに挑戦ですぞ。

バタバタしてるけどグランドファイナルに向けて明日もガンバロー、オーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿