2012年6月2日土曜日

癒されて、駒ヶ根

毎年メンテナンスをしている公共壁ですが、ここは中央アルプスの玄関口だけあって、山岳系出身クライマー?には本当に心落ち着く善き土地柄です。

新緑に囲まれて、虫や鳥が飛び交う中でのぶら下がり作業も、なんだか自然エネルギーを全身で受けてうれし楽しです!

今回は宇都宮現場メンバーそのまんまというある意味変わった面子での作業でしたが、なかなか楽しい二日間と相成りました。
D班長、日吉丸、ご苦労様でした、
で、二日目のお昼はYH オーナーオススメ第二段。「福玄」さんという蕎麦を本場でたしなみました。

10aと10bの違いがはっきり解る、スペシャルセッターのおかげで、普段以上に初心者〜中級者向けに充実したセットをすることができたと思います(笑)
かなり重要なポジションだと思いますが、あらたな魅力を持ったセッターまたはテスターをこれからも発掘していきたいと思います。


で、ばびゅーん、と宇都宮に戻りました。
二日間で移動距離は約800キロメートル。
後ろですぐに寝られるクルマにしたせいで移動は楽になったけど、たんだんミスターH氏に近づいてきたみたいで複雑な気分(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿