2012年6月11日月曜日

ついに

工事完了しました!
いやはや、あっという間の4週間でありました。
これだけ長く関わるのは二年前のベースキャンプ、あと昨年度のジャム以来かな?

今回は壁工事はじめ他にも、断熱工事、マット引き込みとそれに関わる外堀ベンチスタート作戦や、入り口サッシ化工事、上がりかまちフローリング、更衣室、ほか余り材での棚とかとか。あっ、あとホールド取り付けもやったっけな(笑)
今回は兄妹店長が爪付きナット打ち込みから塗装作業をひたすら黙々と手伝ってくれたおかげで順調に終わりました。ありがとうございました!
これからオープンまでの1週間弱は勝負!ですが、若い力でがんばってなんとか間に合うように願ってます!

いつものことですが、今回みたいにほぼコンプリート仕事だと、かなり「出しきった〜」感が高く、帰りの運転は何も聞こえずなにも考えずの真っ白状態なのでかなり危ないですなあ〜 今日は事故渋滞でノロノロだったので、睡魔との闘いで、ある意味助かりました(笑)
やはり親方業は、昔ワールドカップやジャパンカップで精根尽き果てるまでセットした後の真っ白状態と良く似てるなあ〜。
どちらもとてもクリエイティブな仕事だからすごくやりがいがある。そしてすごく精神的にも体力的にも疲れる。
まっ、でも一言で表せば、充実してる、ということになりますなあ。

今回はあまり感慨にふける間もなく、またあっちへこっちへ、てけてけ。
寝る時間がなくなるからここいらへんで。
みなさん、おやすみなさい〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿