2012年6月10日日曜日

いよいよ

激戦区宇都宮現場も秒読み態勢!
いつものメンバーは先も見えたしおととい卒業しやした。
忙しい合間を縫って、世界のサチとアキヨちゃんが課題セットに来ました!

で、昨日はすぐ近所に住んでる兄貴家族が遊びに来てくれて、体験クライミング。実は弟がこんだけ四半世紀も登っているのに、一度も登ったことがない!ときたもんだ。
年頃の甥っ子達もまったくのズブのシロート(笑)
というわけで、良く違いのわからない10級と9級、8級あたりのグレードの正しいスライドが出来てるか否かという貴重なテスターになってもらった。
そして課題は世界のあの絶対王者が自ら設定したものをマンツーマンでインストラクションしてくれるというスペシャル待遇!
とはいえ、シロートだからその意味も良くわからないから良かったのか、あっという間に30分ほどで果てて、無事にグレードのスライドが正しく段階を追っていることが実証されていることが確認できて、めでたしめでたし(笑)

自分は独り黙々と残業ながらも更衣室を完成させました〜♪

あっ、そうそう、ここのジム名は「FLASH 」さんです。オープンはなんと来週の金曜ですぜ!
所は宇都宮市内錦3丁目5の6です。
近所にはサイセイカイ病院があり、競輪場通りを東に向かってファミマの前の路地入ってすぐにまた右折。目の前に倉庫が見えるのですぐにわかりますよー。
ということで皆さんよろしゅう!

0 件のコメント:

コメントを投稿