2012年6月28日木曜日

離島

メンテナンス&セット、そして講習会4回の三宅島での仕事も無事終了しました!
昨日、今日は、昨年から気になっていた立根の浜のボルダー開拓に成功し、大好きなムシトリも低温雨まじりの非常に不利なコンディションながらも、まずまずの好成果をあげることができました。
沖山ボルダーにもいくつか課題をセットしました。
坪田の体育館ボルダーがこれからどんどんいろいろなドラマを生んでいく舞台になれば、幸いです!

三宅村教育委員会の皆さま、大変お世話になりました!
沖山さんをはじめとするMFC のみなさん、ありがとうございました!
講習会に参加してくれたみなさん、お疲れ様でした。

では、また!
ごきげんよう〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿