2010年11月29日月曜日

ジャンダルムにて

今年最後のリードコンペも無事終了しました。 スタッフ、選手、関係者、壁建て職人のみなさんお疲れ様です! 
自分もこの3月はここの建設に携わりました。 特製ストーブが懐かしかったです(煙くて~笑) 

新婚さんです。 でも仕事はキッチリ。 
同い年です。
締まって見える!?
 

同じ誕生日のパパには久しぶりにお会いしました。 
あいかわらず元気でなによりなにより。 
 
今日も同じラッキーカラーですよ(笑)


チーフセッターさん。 
重責、ご苦労様でした。 
これからもどんどん経験を積んでがんばっていって欲しい! 




少ない時間と限られた環境のなかでのセット作業。
ベテランの真骨頂でしたよ。
横浜にまたナガモノたのみます!




「もっとも危険な男」というアナウンスに本人も苦笑い。
来年はマジ落ちしないように気をつけてくださいね。





理事長とチャンピオンと音楽関係者。
ご苦労様でした!
 






最後に「華」を。







0 件のコメント:

コメントを投稿