2010年11月13日土曜日

11ヶ月ぶりの御岳

今年の正月以来の奥多摩にやってきました。           
あいかわらずバタバタしている毎日ですが、突然、次男長女と1日過ごさなければならなくなった。ここ鎌倉にはなんでもノーベル平和賞のオバマ氏がうちのすぐ裏のグランドに横浜からヘリで飛んできて大仏観光するとかしないとかで、周辺は通行止めにされるとの町内会の知らせ。 
有名人にはあまり興味ないしテレビで見るで充分だし、あまり関わりたくないから、近場の「自然」に朝から逃亡! ここなら親子全員遊べる(笑)

ちょうどケヤキの落葉がお見事でした~
「むし」をやりたかったけど、駐車場がいっぱいで停められず発電所へ。
テシガワラミカノハンセイとデッドエンドヒダリはまだ登ってないので、ゆるーくのんびり取り付く。
今週の毎日天井残業作業でとにかく疲労困憊。 でもせっかくきたんだし~ということでダラダラと1~2回トライをひがな一日30分に1回程度のローカル線トライ。 
やはり初段は厳しいねえ~ とくにチャートはツルツルで全然立てないもんですなあ。 
久しぶりのポッケホールドなんで、最初は全然チカラがでなかったけど、今日一日でだいぶタンデュに刺激が入ったような気がしますなあ。 
丸ノコとマキタは右手しか鍛えられないからねえ(笑) 
でも相変わらず人は多かったな! でもみな黙々と精進していてよろしい感じ。やはりアメリカ人はうるさすぎだな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿