2010年11月7日日曜日

つれずれなるままに、にっぽん。

帰国してから「アット」いうまに1週間以上過ぎました。                              
いや、10日間か! 

カリフォルニアの青空、また行くぞ! 

 
おーっ!! 
 
というわけで、レッツワーク。

静岡県北部体育館のノースフェイスウォール。
ツライチ&コンクリツルツル&モア。。。
セッターの腕が、ソフトとハード両面でモロ試される壁です。
日々、勉強です。 




こちらは今回はハード面のメンテナンスだけしました。
通称「テルサの壁」は、もう完全に親離れしてひとり立ちした壁ですな(笑)
全国にこうしたソフト面で独立したコミューンができていけるように、やりがいのある仕事をしていきたいものです! 




理事長を絶望のどん底に陥れたルートは、まだ触ったことないのでさっそく時間作っていってきました。ところが晴れ間が続いていたのに関わらず岩場全体がかなりの染み出し。。。 
件のルートは取り付きませんでしたが、いまをときめくS君の発表時11後半というルートをトライ。濡れているしボロボロ欠けるはで、まったくクライミングになりませんでした。これが11と思えるぐらいまで、不可能かもしれませんが、残りの少ない人生で一瞬でも感じられるぐらい、またクライミングがんばろうと思いました。 





幼体だとおもいますが、柄的ににはコカマキリでしょうか? 
この時期にこれでは、残念無念。
すぐに裏山に逃がしてあげました。 
ガンバレ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿