2010年11月17日水曜日

ヒラヌマバシ

屋根断熱工事も、本日核心部!?を無事終了しました。 
なかなか細かい造作でしたが、自分的にはそういうほうがヤル気も出るのでまったく苦にならずの午後でした。
残すところあと3スパン。 かなり予定通りすぎて、怖いぐらいで、ついついトラップがどこぞに隠されているのでは?と疑心暗鬼になったりしましたが、このまま順調に金曜日で工事は完了しそうです!
お客さんには不便をかけた2週間でしたが、これでこの冬は暖かいですよ~ あと来年の猛暑も跳ね返せそうですぜ! 
すでに2/3が断熱されているんですが、今日は暖房していないのに夜9時過ぎまで老若男女Tシャツで
汗ばむほどの暖かさ。
自分としてはいささか暑すぎるぐらいで、手汁がたくさん出るので、うれしい半分ですなあ(笑)
  
しかし、全然関係ないんですが、どこのジムもそうだけど、壁裏とかのチョークホコリの量といったら。。。  アレ、なんとか手軽にキレイにできる方法ないのかな?と思う次第ですよ。 それか清掃業務として新しい隙間仕事始めますかな!? 
個人的にはトイレ掃除よりはるかに嫌な掃除に思うんですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿