2010年11月20日土曜日

ひらぬまばしそつぎょう

横浜での白い粉や謎の微粒子に包まれた2週間が本日無事終了~~~  いやあ、ジムってホントすごい! タンマグは胃腸薬?という話を聞いたことあるけど、この2週間はすこぶる快調でしたな(笑) 建夫のレパートリーが増えました。またひとつアイテムゲットだぜ! 断熱材をびっしり仕込んだせいか卒業後の2階は常夏~ まったく暖房してないのに汗ばむほどで、おかげで手汁がドバドバでしたな。外はもちろんコートが要る寒さです! この冬は横浜が暖かいですよ~ 
 
どんどんきゃのんよりまきたになっていくおれの右手(笑) I藤店長、お世話になりました。 仕事後の自分クライミングに気をとられて、いつもの一緒のポーズ撮影忘れてしまいました! ドセージ、ドサージュと読んでましたが(笑)これからは全編くまなく見て勉強いたしやす! 
 


仕事の日は天気が良い。
むかしマーシー(スズキではない)の法則とかあったな。 あれ?マーフィか!?
 
こんどの日本選手権、年寄りがエントリーすると少年にはなかなかできない昭和なマントルとかクラックとか出だしで連発する、ということはないんだろうな、ないな。
 
まっ、せいぜい「どどん波」ぐらいの気合しかでないけど、身体の動くうちはさらし者でもがんばりますよ。 なんせこちとらアマチュアだから失うものはないときてらあ(笑) ど、どーだ

0 件のコメント:

コメントを投稿