2013年12月1日日曜日

スーパーワイドバルジ?

焼津ジャムの改築工事は職人衆の皆さんの連日のアフターワークのおかげ?でかなり順調に作業が進みました!
そして予定より2日早く本日卒業できました!
関係者の皆様ありがとうござました。
店長、スタッフによるルートセットも工事と同時進行だったのでホコリっぽい中ご苦労様でした。
おかげで新鮮な課題を毎晩楽しませていただきました。
今回はDトラバースが二本立てプラスマット完備!という豪華な保養施設でしたが、リバース完登は片方しかできなかったのが少し心残り。
あとはルーフと140度に飲み込まれてしまったバルジ(笑)メインウォールをPセットの面々がどう調理してくれるかが楽しみです。
マントルは大幅に少なくなりましたが、さらに岩場にありそうな通好みなスタート形状に改造したので、個人的には一番いじってみたいエリアに仕上がりました!

リニューアルオープンは今度の木曜日からなので皆さん乞う御期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿