2013年12月19日木曜日

雨男

21年目も終了しました。
1年に6回。
雨に降られたことは片手以内という驚異的な記録を続けてきたのですが、今年は雨率が高い!
よりよって昨日までずうっとカラカラカサカサだった天気が、朝からシトシトピッチャん。
多少の小雨なら風もなければまったく問題ないのですが、午後からはけっこう本降り。
寒いせいか動き続けていないと暖まらないせいか?雨の心配もあるので午前中で外回りを中心にけっこうがんばったので、標準タイムを上回る作業経過(笑)
やっぱり冬はどんだけ本気だしても暑さでオーバーヒートしないのがうれしい!
暑くて頭がボーッとするよりは、寒くてガタガタ震えながらも頭がシャキッとしてどんだけ回転数あげても追従してくる身体がうれしい。
あっ、これってMなのか!?

暮れの挨拶まわりを済ませて、16号まわりを済ませて、明日はまたmやーんの助っ人へと走る、そして寝る!
今夜も英子に包まれて明日への英気を養いますぜ!



英子≒エイコ≒ハイエース

0 件のコメント:

コメントを投稿