2013年12月5日木曜日

実感師走

師も走る月とはよく言ったものですなあ。
忙しいと思うと本当に忙しく思ってしまって疲れるだけなので、普段から忙しくないフツーとなかば自分を欺いて生きてきていますが、今日ばかりはさすがにチカレタ。
メインの打ち合わせ前に一仕事。
メインが終わってから飛び込み仕事の打ち合わせ。
そして登る時間がないので当初予定していた街での所用をテキパキこなしていたら、またまた打ち合わせ舞い込む!
やっと終わったけど、結局今日の案件処理目標はこなしきれずにタイムアップ。

基本的にマグロなので、14時間ぶっ通しで事務仕事はかなり堪える(笑)
現場で作業している時間のほうが千倍イイ!
早く現場に入りたい、
いや、
その先にある、
早く岩場で登りたい!

グレードなんかどうでもいい、というかそんなこと言えないコンディションゼロな状態だけど、いまはいまやるべきことをこなして、来るべき限られた時間が待ち遠し!

0 件のコメント:

コメントを投稿