2013年12月9日月曜日

ベースキャンプ改築工事

本日より入間におります。
日本最大のジムも早くも三年生。
思えばボルダー工事を自分で一手に引き受けて、それなりの規模にそれなりのプレッシャーを感じながらも全力を尽くしたのも、いまでは良い思い出と経験を積まさせて頂きました。

撮影で旧知だったとはいえ、かなりの大工事の半分を丸々自分に託してくれたH山親分には足を向けて寝れないですなあ(笑)
お陰様でその頃からほとんど独立して日本全国のジム工事の依頼が来るようになったのだから、感謝してもしきれないですなあ。

今回はプチ工事とはいえ、基礎の骨組みを組み換えるのでなかなか大変。
精鋭を増員して、なんとかこの数日で生まれ変わらすですぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿