2013年12月10日火曜日

幼虫前腕

年末はいろいろな事柄が、特に、同時進行して大変だけど、大事なことは目の前のことをひとつひとつ確実にこなしていくこと。
精鋭職人衆のおかげで改築工事はかなり順調に進みました!
明日は早くもフィニッシュに向けての段取りを開始!
2日連続の残業ながらも、今夜はみんなで充実保養施設を利用させてもらうことに。
もちろんリードでしょう!
面白そうなルートが目白押しだあ!
しかし身体も前腕体力?もかなり限られているのが悲しい。
ここで日夜前腕を太くしている親方と番頭さんと一緒に写真撮らせてもらいました。
どれが誰かはなかり易しい問題かな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿