2013年11月30日土曜日

減らし

焼津ジャムの改築工事もラストスパート!
壁は大きく生まれ変わりましたよ。お楽しみに〜
そして本日は休憩スペースを極力広くするために、初の試みをしました。
当方独自のマット工法では基本的にカバーもウレタンも最小限かつ最大限のパフォーマンスを出せる構造にしています。
今回は一部のベンチを解体して固定枠を取ってウレタンの削除およびカバーの形状変更をしました。
なにせ初めてのことなのでいろいろ段取りしておきましたが、びっくりするぐらい順調に作業が進みました!

経験値がひとつ増えました。

再来週は、なんと今度はマット面積を足す作業が待っている!
続けざまですがマット増減という貴重な経験ができるので、今年の終わりに良い仕事が舞い込んでるなー。
来年以降につながる経験値を上げていきますかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿