2013年11月17日日曜日

錦秋

昨夜のサッカー日本代表のオランダ戦、親善試合で引き分けとはいえ、久しぶりにワクワクを感じられて良かった!
そしてキーンと冷えたミズガキの朝。
氷点下だあ!
そしてこれまた久しぶりに見る見事な紅葉の山々に、生きていて良かったなあとしみじみ。

さてさて先週は寒気団のために延期となっていた今年最後の撮影会。
ヨセミテ帰りのK髭氏をモデルにNN氏といういつものメンバー?で山に入る。
駐車場よりは標高上げているせいか、北面や日陰にはなんと積雪が。
実際、ぶら下がっていると、快晴にも関わらず上昇気流で寒い寒い。鼻水が垂れまくり。
下界にはたくさんのボルダラーがいるはずだけど、周囲は静かでもののけの気配しかしない。
まさに天国!

撮影も首尾よく完了し、日の短いこの季節はあっという間に日没。
親方はヘッテンもって再びプロジェクト開拓のために登山。
情熱に年齢は関係ないですな!
素晴らしい。

さてさて渋滞の仲間入り開始だな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿