2013年11月23日土曜日

関東グルッと

この1週間はなかなか思うように動けませんでしたが、本日懸案事項ふたつクリア!
連休初日に大渋滞を覚悟してましたが、幸いにも思っていたほどひどくなく、快晴無風のプチ登山も快適な上に展望台の素晴らしい眺望に心洗われました。
他にも2ヶ所のビューポイントから撮影。
なんせ空気が乾燥しているので景色が非常にクリア!
かぴかぴに乾いた岩、無風ポカポカな最高のコンディションなのに後ろ髪を引かれる思いで南下開始。
結局、今シーズンは1日も岩、登らなかったなあ。
終わってますなあ。

しかし、
やるときはやらんとな。
いまは我慢我慢。

日が暮れるころ、焼津ジャムに到着。
明後日から始まる改築工事に向けて、4回重ね塗装のパネル25枚を搬入。塗装はけっこう時間がかかるので現場でイチから始めると毎回手詰まりになってしまうんですな。
これも作業所開設で解消しました!

さあて、こらからも
頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿