2013年11月2日土曜日

ランダム

プレイマウンテンでのプチ工事から継続で、ルートセット2日間をやらせてもらいました。
オープン時には名だたる面々の有名クライマーよるホールド色別課題がたくさん設定されていましたが、なんせ日本ばなれした巨大な壁なので、まだまだ空いてるアンカーがたくさんたくさん。
そこで今回は一番奥の割りと傾斜の緩くて低い壁に、各種各色のホールド大小をランダム取り付け&課題設定をしました。
おそらく初めて?のアローンセットでなかなかはかどりませんでしたが、なんとかいろいろ課題追加できるように仕上げました。
2〜3級までを30本以上テープ設定も出来ました!とくに4〜5級まではいままでほとんどなかった足自由課題ばかり設定したので女性にも充分楽しんでもらえるのでは?と思います。

ご近所のみなさん、よろしければ是非足を運んでみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿