2013年11月8日金曜日

スポドリ!

今日は水道橋後楽園にあるスポドリ!にルートセットに行ってきました。
工事のとき以来、すっかりキレイに明るい現場にびっくり。
ここで定期的にインストラクションをしているYK姉とプロセットのO可能と3人で追加セット開始。
プロセットホールドを100個以上新規投入するも広大なここの壁(85.90.100.105.110.112.120.130.135度)たちの前ではすぐに吸収合併されてしまいました!
そこでプロセットのプロらしい手持ちのここ一発秘蔵ビス止めホールドバッグ御開帳〜(笑)
朝8時から5時までキッチリ仕事して、6級から2段まで実に53本、ナガモノ4本、という素晴らしい仕事ぶり。(自分で言うのは変ですが)
お互い普段は特別一緒に働いているわけではないけど、必要最小限の打ち合わせであとはテキパキお互いやるべきことをもくもくとこなしていく、というのは実に気持ち良い仕事環境ですな!
初?親方の段取りも良かった。
お昼の鳥天も旨かった!

東京都心にあって、さらに課題も増えたので、お近くの方は是非登りに行ってみてくださいね!

水道橋駅から東京ドームへ向かって、右手前の黄色いビル3階ですぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿