2013年11月6日水曜日

メインウォールつけまくり

2日間かけて、広大なメインウォールに大中小のホールドをランダム取り付け完了しました!
岡崎、名古屋の各店長が手伝ってくれたおかげで、午後はひたすら課題作り。
まあいわゆるお楽しみターイム、ですな(笑)
もちろん初級〜中級レベルのお客様もある程度は楽しめるようにと、すべて足自由課題。なんと緑テープも足自由ですよ!
なんせこのメインウォール、見た目以上に傾斜がキツイ。
商売柄、かなりの精度で眼力スラント(傾斜を測る機器)プラスマイナス3度以内を自慢してますが、アール壁はあらゆる方向に変化しているので、実際手足の距離でも角度が違うので勘が狂う狂う。

一番傾斜のあるところに設定した最弱ラインですらも、ガバなのにやたら引き剥がされそうになる!

せっせと営業課題をこさえる合間に、マイドリームラインも3本ほど設定してトライするも、なかなか出来ない。
妥協フットや言い訳中継?ホールドを足していくものの、ついにどれも宿題に(笑)
まあ、あんまり打ち込むと、本業の体力がなくなってしまうので、さすがに大人の分別は一応ありました(笑)
オープンプロジェクトなのでつよつよのぶりぶりのボルダラーさん、やってくださいね。
もちろん、自分も次回にはトライしますぜ。
なんせ社長さんから、さらに追加工事のリクエストがあったもので(笑)

工事と違ってクライミングはやはりどえりゃー疲れるなあ。

そんな身体の重さを感じるときが、実はけっこう好きだなあ。

ミソカツ国のみなさん、またよろしゅーうに。

0 件のコメント:

コメントを投稿