2013年9月9日月曜日

オオヤスリ

今週の現場は「岩場」!
やったー!
そろそろマイクライミングシーズン開始な季節ですが、ちょうどよいきっかけになりそうです。
今週は5月に続いての撮影合宿。
自分には登る時間はほぼないですが、ここの現場はアプローチがエライキツイ!
普通のクライミング道具にカメラ一式が加わるので、けっこう重くてボッカ力がつく。
足腰は、人間の基本的な基礎体力なんだ、ということはこないだで見に染みたので、今回は前向きに、そしてこっそり楽しみにしてた(笑)
しかし、
今日はいきなり頂上作戦。
遠すぎた岩
なーんて映画化は将来あるのかないのか?
まあ、きっかけ作りにしてはかなりハードでしたが、なんとか初日は無事に終了しました!
明日も皆さんよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿