2013年9月5日木曜日

離島

夜行一泊の短期滞在でありましたが、三宅島の坪田体育館ウォールのメンテナンス、無事に終了しました!
今回はさらに他のもろもろの未来につながる打ち合わせがたくさんあり、なかなかに内容の濃い目の33時間でありました。
日吉丸、お疲れ様です!
三宅村の関係者のみなさん、お世話になりました。
そしてこれからもお世話になります!

しかーし。

うーん、
特産のキボシ、
見つけたかったなあ(笑)

唯一の消化不良は、さりゆく夏の忘れ形見ともいうべき三宅の虫たちを探索する時間がまったくなかったことかな(笑)
まあ、またそれは来年!
O山さん、トラフ、
ありがとうございました。
それにしても
スペインのジャコウカミキリ、
欲しかったなー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿