2013年9月12日木曜日

コヤスリ

天気は毎日不安定ながらもなんとか毎日撮影合宿はまずまず順調に進んでおります。
本日は二班に別れてそれぞれとおーいエリアへ。
自分はオオヤスリの下手にそびえるミズガキ7岩峰のひとつ、コヤスリのてっぺんに立つことができました。
もちろん仕事でユマールなのであんまり意味はないですが、高いところは文句なしに気持ち良い!
トイチメンも全景見渡せて、カッコいい!
それにしても、モデルさんたちはみんな健脚揃いなので、毎日の登山だけでけっこうくたくたな四日目。
ここで縦横無尽にクライミングしてるモデルさんたちは、だから世界の壁でも活躍してるんだなー、と実感。
ここの岩場の質と量を知れば知るほど、海外に行けなくてもここで充分強いクライマーになれるなあと実感する。
まっ、
自分にはもうちっとばかり出会いが遅かったけどね(笑)
明日もあさっても、雨ふらないでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿