2013年9月2日月曜日

試行錯誤

新しいことをやるには、少々の気合いと、面倒くさい思考力が試される。
ほとんどの人々は、年齢とともに新しいことをすることをおっくうがる。
自分にはまだ老眼が来ていないせいかどうか?面倒くさいというよりは、新しいことは面白いからついつい顔を突っ込んでしまう(笑)
今回もマルキ先生より日本初?の宿題をいただきました。
試作版では分からなかったことが次々出てくるので、なかなかどうして、いっこうに作業は進まない。
ある程度のことは今日明日で形にはできるけど、実際は運用開始してみないと問題点はあぶり出されてこないだろあなあ。
組み立て工法や道具も、やっているうちにもっと良い方法がないかと考えてしまう。
あっという間に時間も過ぎていく!
うーん、
楽しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿