2013年9月7日土曜日

オーバーワーク

横パン工事もいろいろあって仕込みを含めて6日目。
なかなかの難工事になってきてしまいました。
特殊なサイズの特大キリを取り寄せて、今日こそは!と朝イチで乗り込んだものの、な、なんと!
まさかの長年の愛用のマキタのお尻から煙が!
なんか暑いなー、と思っていたのは手のひら、すなわちモーターがギンギンに過熱していたからなのでありました。
休み休み、たましだまし使うも、煙はおさまらず、どんどんモクモク。
ついにオーバーロードのせいで高熱隧道は掘り進むことが不可能になりました。
まさか今日が最期の日になるなんて。。。

黙祷


これにてまた完成予定日は先に延びるのであった。
多くの材料、資材の尊い犠牲を払って、工事は続くのであった!

0 件のコメント:

コメントを投稿