2013年9月24日火曜日

ダブルヘッダー

いよいよ本格的にスタートしたヘッドロックさん。
この週末連休にオーナーさんチームの手により全てのパネルの塗装と穴開け、爪打ちが終了してもらったおかげで、朝イチよりベースツライチ工法発動!
ダッチドットコムによる骨組み班も猛暑の夏を経て、涼しい陽気のなか快調に作業が進んでおります。
自分はというと、病み上がりのせいかなかなか踏ん張り効きませんが、ぼちぼちといったところ。

夕方。
墨田区より品川にひとり参戦。
従来壁の一画にキャンパスボード設営完了!
隣の増築ロッキーもつながって、なかなかの広い、ゆったりとしたスペースに変身していたよ。

ちょっと疲れたけど、また明日から
がんばるんだ、がんばるんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿