2013年8月29日木曜日

修業コンプリート

連続4日目のぶら下がりセット行脚も本日で終了。
外現場は天気次第なのが玉にキズですが、今回は毎日いい汗かけてビールが美味しかった!

精神と時の部屋の修業はなんとかズルも手抜きもなく修了でき、最後に全てのルートを登ったら、なんと垂直ルートでもけっこう面白かった(笑)
自画自賛ではありますが、この傾斜は生理的に受け付けないD 班長ですら?おもろいやん!とお墨付きを頂きました(笑)

どこが、というわけではありませんが、ぐったり疲れたので帰り道は新東名のパーキングで世界遺産メロンパンで血糖値あげあげ作戦。
脚立の載らないクルマはクルマとは認めない自分ですが、オロチはカッケーな!
もうかったらキャリア付けて七尺載っけて現場通ったら、オンリーワン、間違いなしだろーね(笑)

K ヒゲチチハハ、大変お世話になりました!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿