2013年8月4日日曜日

天国にて休暇中!

今週は九州最南端にてムシトリキャンプウィーク!
携帯電波はもちろん、テレビもラジオも入らないので、完全に世の中から隔離されております(笑)
本日はかなり久しぶりだという雨なので、街に降りて買い物とか買い出しとか。
仕事のことは完全に忘れて、24時間、ムシトリと海の幸オカズ獲りと、狩りの生活にどっぷりつかっております!
特産種の虫もぼちぼちと成果が出ています。
結果は帰ってからかな?

あっ、そうそう、今朝夜明けに対岸の種子島宇宙センターからのロケット発射を見物出来て、初めて見たその明るさにビックリ。
宇宙に向かって空中で推進タンク切り離しとかも見えて、感動しました!
自然もすごく良いけど、人間の叡智もスゴいなあ〜、と単純に感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿