2013年8月15日木曜日

はじまるよ

お盆前に自主的に夏休みを頂きました。
金沢でのルートセット、そして本日お盆から品川ロッキーさんで増築工事開始します!
壁建て、なんだか久しぶりな感じ(笑)
後楽園の夜勤以来だから約ひとつきぶりか!(笑)
あいだには打ち合わせやなんやらちょこちょこ細かい仕事をしてたけど、やっぱりどーんとまとまった現場は、「どりゃ、はじめっか!」感があっていい。

本格的には来週明けからだけど、いろいろ制約もあるので今日はひとりで仕込みと夜間作業です。

真夏に、今年半分折り返しのリフレッシュもうまく出来たので、これから年末まで頑張りますぜ!
皆の衆、よろしゅーう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿