2013年8月25日日曜日

品川ロッキー

今年の下半期、最初の現場は東京の中心で始まりましたが、なんとか予定通り無事に工事は進みました!
最初の1週間で、(事前のまあ仕込みはありましたが)壁建て工事は無事に終了しました!
やったー!
これもロッキースタッフのみなさん、
そして壁建て職人さん、ナマアベチャンのおかげです。

最終日は、早目に作業も終了したので、おとなりのジムにちょいとお邪魔。
週末ということもあり、なかなかの混雑!
ひっきりなしに訪れるビジターのお客さんの多さには、ただただビックリ。
これでも普段よりは少ないというのにはまたまたビックリ。
これでは隣を増築しても、まだまだスペース的には足りないかも!?
ロッキーさんの営業努力と、クライミングの人気は、本当に新しい時代を迎えていることを実感できますなあ。

来週末にはマットを設置しますので、それまでみなさん(特にスタッフ!)登りたいのを我慢しててくださいね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿