2013年8月28日水曜日

ノースフェース

静岡場所、連続セット行脚も本日は3日目。
さすがにハーネスの食い込むモモと腰の辺りが痛カユイです(笑)
今日は北部体育館という名前だけあって?壁は北面なので直射日光が当たらないのはいいけど、今日は蒸し暑い!
しかも無風!
ベドベトネドベトですぐにハーネスを脱ぎたくなる。
そして、
壁はコンクリートでアンカーも遠くて縦横一定なので、セッターにとってはかなり難易度の高い、創造性をフルパワー出しても、いつのまにか吸いとられてしまう、まるで精神と時の部屋に閉じ込められたような、とても修業性の高い現場であります(笑)
なんとか、どうにかして、ネガティブな要素に打ち克ったときに、そこにはまた新しい世界が待ち受けている、ような?
やっぱり気のせいのような(笑)

明日も天気は良さそうなんで、今夜もビールで乾杯だあぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿