2013年8月19日月曜日

はじまったよ

みなさん、お盆はどう過ごされましたか?

自分は例年通り、先祖の墓参りへ。
父方、母方、および親類と、複数を巡るので、たびたびあることですが、ある重要なものが欠品に!
最後のお墓では、「まあこれもあれに違いないから良かろう」ということで実用的なものが代用されました(笑)
写真をよく見ると答えは必ずあります。

そして!
今日から今年の後半戦がスタート!

連日暑い暑い関東ですが、ボタボタダラダラ流すものしみだしながら、初日は無事に終了しました!
今回は数年ぶりに、人間の、生きた、ホンモノの「アベチャン」が参戦。
みんなの期待を裏切らないアベチャンぶりに、班長も旦那も安心したのでありました(笑)

明日からも、
皆の衆、
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿