2013年8月30日金曜日

品川ロッキー2完成!そして

東海地方から帰ってきたら、またまた猛暑がやって来た!

が、しかーし。

いない間に、エアコンに命が吹き込まれ、さらにオーナーのT村さんがスイッチを入れてくれて快適作業実現!

マットウレタン引きとカバー固定は、快適に完了することができました!

割りとシンプルな壁の構成なので工事も早く確実に終えることができました。
T 村さんをはじめスタッフのみなさん、いろいろお世話になりました!
来週からの内装工事も大変でしょうが、頑張ってください。
キャンパスボードキットを組み立てに行くまで、セットのほうも頑張って!



で、続けて都内某所へ下見と打ち合わせへ。
スペース的にはこじんまりしているので、そのなかにオーナーさんの意向をなるべくふんだんに取り込めるかはこちらの腕次第!
八丁堀以来の、日本人の伝統的工夫DNA の発動だ!(笑)

で、続けて神奈川某所へ。
自分的には夜中なのにたくさんのお客さんが溢れかえっている。
そんななか、材料の搬入と打ち合わせ。


1日3現場は初めての経験!
身体も頭も使ったので、
あー、腹へったー!(笑)

みなさん、
ありがとうございます。
そして
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿