2012年9月4日火曜日

爆発

なんとなーく、千葉現場から腰回りがカッチンコッチンだったんですが、昨夜のアフターワークで登ってる時にまるで別人のような身体の動かなさに違和感あったんですが。。。
夜中に寝返りできなくて強烈な痛みで何十回も起きる。
当然、朝の寝起きはかなりのもの。
こういうときは経験上、動かないとさらにダメになるのでなんとか仕事を、自分的には普段の0,6掛けぐらいのスピードでがんばりました。

しっかし、この腰痛バクダン、定期的に年に何回もやってくるけど、原因は座骨神経痛だけではあるまい。
まあ、今回は3日コースか? ムシトリシーズンも終わり、さあこれからクライミングシーズンの始まりはじまり〜というときに、いやはやまったくですなあ。
さあて今夜はフェルビナクパーティーだな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿