2012年9月10日月曜日

ジャム、一周年プチ改装完成!

1週間はなかなかにてんこ盛りな毎日の連続でした。
まずはメインのキッズボルダー工事。
他にはキャンパスボードの増設。懸垂バーの新設。冬場の隙間風対策兼イメージアップのためのサイドボード取り付け。会員用ボックス収納棚をキッズボルダー内に作成。受付前の土間をフロアー化工事。マット固定ベンチ作成。
いやあー、なかなかたくさんてんこ盛りでしょ?
これをなんとかD班長とふたりで連日の残業でなんとかやりとげました。
御苦労様でした!

あっ、そうそう、腰痛バクダンも爆発したおかげで仕事は根性でこなしたけど、クライミング、まったくできなかったのが悲しかったなあ。。。
来週はまた基礎から地道に始められそうな回復を感じているので、また次の現場でやっちまわないといいんだが。

ともあれ、ジャムのスタッフのみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございました!

またの機会、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿