2012年9月14日金曜日

高所作業隊員卒業

早いもので今日ははやくも金曜日。5日間の汗だくプログラムを修了して、T物組合員三人衆が帰京していきました。
本当に安全作業で御苦労様でした!
おかげで断熱作業はもとより、壁建て作業もだいぶはかどりました!
ありがとうございます。
またどこぞの現場でよろしくお願いいたします!

で、
本日、
異常に急ピッチで奥の120度〜130度壁を張り上げていたD 班長はというと。。。
案の定、一番乗りで到着したウサミックスホールドをペタペタ取り付けてトラバース課題設定!

まずは初日、往復46手数12bc、登らせていただきました。いやあーパンプしたわあ(笑)

まだまだ続くぞ暑い熱い岐阜場所!

0 件のコメント:

コメントを投稿