2012年9月16日日曜日

大垣バルジ

本日も高温多湿ナーリ。
朝からダラダラ流れます、体液が(笑)
昨日の御馳走がすべて流れ出ていくようで、もったいない!

昨日は1日座っていたのでやたら体力回復していて暑いのに作業は非常にテキパキはかどる。

ここは天井に明かり取りがあって蛍光灯を点けなくても非常に明るい。でも、暑い(笑)
午後には黄金の光がバルジに差し込み、ゴールデンハングと名付けた!
勝手だけど。

アフターワークはさらに延長されたD トラバースをRP 。さらにそのリバースバージョンをトライするもかなりの難易度にドパンプ!
疲れたけど今シーズンの登り初めとしてはなかなかの好シーズン発進ですなあ。おーし!

0 件のコメント:

コメントを投稿