2012年9月26日水曜日

アリー マントルネット

本日は川崎から強力な助っ人、アリーさんがセットに来てくれた!
アリーさんは本来ならば今週末から岐阜市に前々から予定が入っていたのだが、忙しいなか駆けつけてくれた。
噂通り、午後になり、夕方になり、そして残業時間頃になるとエンジンかかってきて次々と難しい課題の試登にマシンガントライ!
おかげでかなり、はかどりました!
D班長とY 原旦那も手を取り合って立派なキャンパスボードをこさえてくれました。そしてたくさんの課題をこしらえてくれました。
みなさん、本当に御苦労様でした!

で、今夜はまたまたオーナーさんに創作料理のレストランに連れて行ってもらい、海の幸、山の幸、牛の幸?を御馳走になりました。アリーさんのおかげで団らんも非常に楽しく盛り上がりました。
最後、明日1日もがんばっていこー!オーっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿