2012年9月15日土曜日

祝!

横浜でHまっちょの結婚式にお呼ばれしたのでひかりのように岐阜場所から新幹線で出かけました。
なかなか豪華な結婚式でビックリするも、終始笑顔と笑いの中での式だったので、とっても爽やかな時間を過ごせました!

Hまっちゃんとはその昔、彼がまだアスピラントで台湾高雄のアジア選手権のセットを一緒にしたのが最初の深い出会いかな?
自分はそのときもうすでに国際チーフルートセッターというポジションに相応しくないと思っていてこれが最後の国際大会セットと決めていた。
S助が連れてきた彼はそのときはまだ粗削りでテスターとしては非常にタフな体力でルートからボルダーまでほとんどの試登をこなして大変に助かった。しかし実際のセットではアスピラントという立場からか意見も謙虚で押しが足りないかなという印象だった。
でも秘めたる思いは言葉少ないながらにも自分には充分に感じ取れた。

その後、どこかのインタビューだか対談で、彼のセッター哲学を読んで深い安堵感と安心感に包まれた。
自分のあいまいな記憶をそのまま表現すると誤解の元だからあえて書かないけど、その後の彼の献身的な仕事ぶりセットぶりを見てもらえば充分に理解してもらえることと思う。

まだまだ年齢的にももうふた花ぐらい咲かす頃合いなので、自分の世界をしっかり作り上げていってほしい!

応援してます。

そして、期待してます!

今日は本当におめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿